☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
ひさしぶりに狩りました。。
 あのイベントのおかげで。

お知らせ
そう!!
ライラク兄さんから聞いた
このイベントのおかげで、「狩ろうかな。」と思いました。

エルランド代表として出場された皆様のおかげです!!
終了後にラッパで会話されてる方が
たくさんいらっしゃいましたが、
はずかしくて、できませんでした。。
(小心者ですみません。)
で、ここで御礼をっっ!!!
ありがとうございました。

で、成果は、どないやねんと。。。

このような結果となりますた
続きを読む >>
| 00:51| 狩りっ | comments(6) | - |
れべるあーーっぷ。
 れべるあっぷしましたー

最後の追い込み部分で、
ギルメンの皆さんにお手伝いしていただき、
れべるあーーっぷいたしました。

れべるあっぷ

めでたく、121
いやぁ。。ここんとこ
寝ながら。。。寝そうになりながらの狩りを
がんばってて良かったなぁ。。と思いました。

そんなこんなで
続きを読む >>
| 00:52| 狩りっ | comments(2) | - |
れべるあーっぷ。
 れべるあーーーっぷ

くまらじ以外の記事も書いておかないと、
あたしのブログの意味がないわ(ノд-。)ということで、
今回は、レベルアップ記念の記事を。。。w


やっと念願の「120」になりました。。。
Lv120
あぁ。。ここまでの道のり長かった。。。

強くなるには、まだまだレベルアップしなくては
いけないけれども。。。
やっと次の段にあがれたというか。。。

この先長いけど、
ぼちぼちがんばります。。。
| 01:13| 狩りっ | comments(3) | - |
116になったっぴ♪
ひすい116になったっぴ♪
れべるあーっぷ
やっと、116になったぴーーーっ。

ちなみに元ネタは→もずもずのお家。
関連記事は→華様のお家。

まぁ。。。
どんだけ、これが言いたかったんだと言わんばかりに、
使いまくりましたよぉ。。。。。w

downぺんとにんぐぶれーーくっdown

                     ひーブログの特性上、
               カテゴリごとに記事がわかれます。
              (今回は、記事3つ同時更新です♪)
続きを読む >>
| 18:16| 狩りっ | comments(4) | - |
みんなに遅れて。
ひすいアキルスシルバー
アキルスシルバー
ぽー様華様ふぃ様ちちさん、そしてゲストのマスタードさんと一緒に、
ぴよーーーんっと、アキルスシルバーにつれていってもらいました(ノ*´∀`)ノ

まったく役に立たず、
びびっていた私の様子。。。。

downこれは。。。むりdown
続きを読む >>
| 18:07| 狩りっ | comments(2) | - |
| 1/6 | >>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA