☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
ラジオやっちゃいます。
 またラジオやっちゃいますよぉ。

  9月26日の夜に、とってもひさしぶりに、
  「くまらじ」を放送することになりました。

  メンバーは。。。

  httpwwwotakuさん
  リミッカさん
  ライラクさん
  私。
  

  となっております。


  お時間のある方、
  聴いてもいいなと思った方は、
  ぜひぜひ聴いてみてくださいー。

  ちなみに時間は、
  いつもよりだいぶ遅く、夜11時半くらいから
  はじめようと思っています。
  よろしくお願いします。
| 03:24| イベント系 | comments(0) | - |
オフ会参加♪
オフ会に参加

23日の日曜日に、
りこおふに参加させていただきました。

一日目(22日)は、仕事で、くったくただったので、
参加できずでした(ノд-。)

だからだから、次の日は、参加させていただきました!!

人見知りなので、どきどきしながらの参加だったのですが、
なんとかなんとか大丈夫でしたー。

長くなるので続きはコチラ
続きを読む >>
| 00:05| イベント系 | comments(5) | - |
今週末のお知らせ。
 くまらじ

皆様、こんばんはー。
「月刊 くまらじ」の放送日のお知らせです!

決行日:8月8日(土)
 時間:夜9時半頃より予定。


なんだかんだ言って、結構な回数になってまいりました。
毎回、いろんなゲストさんが来てくださるので、
すごく新鮮な感じなのですが、
今回は、いつもとまた違った感じでお送りすることになりそうです。

今回のサブタイトルは、
「姫らじ」
なんとなく感じとっていただけますでしょうか。。。
女の子だけでやってみよー!ということです!

ゲストは、秘密で。。。( -ノェ-)
一応、わたくしも参加いたします!
(おなじみメンバーもいますw)

この子たち、コルムの話してないかも。。。
という展開も予想されますが、ご了承ください(ノд-。)
(がんばってみますが。。。)

それでは、今度も、よろしくお願いしますー。


続きを読む >>
| 01:19| イベント系 | comments(3) | - |
本日のくまらじ
 くまらじ

本日、月刊くまらじ放送日です〜。

本日は、プリ様のプリ様によるラジオ。
プリらじ!

数人のプリ様たちによるラジオ放送でーす。


時間は、9時〜予定。

よろしくお願いしますーー。

あたいも、おまけで出る予定><。
いちおうプリキャラいるよ( -ノェ-)コッソリ
| 18:11| イベント系 | comments(4) | - |
くまらじ任務完了報告
 くまらじ任務完了報告

遅い時間まで、お付き合いいただいた皆様、
ありがとうございましたー。

今回も、くまらじ無事に任務完了することができました。

一応、月刊(?)となるようなので、
まだまだ任務が続きそうです。

また次回の内容が決まりましたら、
コチラでご報告させていただく予定です!

今回も、とってもとっても
ありがとうございましたーーーっっ。


あたし感想(興味のある方のみ)
続きを読む >>
| 14:15| イベント系 | comments(5) | - |
| 1/6 | >>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA