☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
GardenのHPに載せてもらえました☆
ひすいギルドのページに名前が〜(ノ*´∀`)ノ☆
がーでん
のおおお(ノ*´∀`)ノ
ぽー様にお願いして良かったーー。
わーいわーい♪
ぽー様、ありがとうございますー♪
ぽー様が、
お優しい方ということが、わかりました(*ノωノ)

やっとやっと、
ギルメンになったという感じがして嬉しかったです。
また、やる気が復活。。。((*゚Д゚)ゞ
| 23:44| ぎるど(スキル等 | comments(3) | - |
近況:Gardenさんにお世話になってます。
ひらめきGardenさんに体験させてもらってますっ
Garden
どこにいこーかなぁ。。。となっていた、ひーに、
Gardenさんで体験させてもらえるというお話が
舞い込んでまいりました♪

早速、入団させてもらった時の記念撮影。。。。w
マスターの服が可愛らしい。。。。(やっぱりピンクb

「有名なギルドは怖いとこ」
という勝手なイメージを持っていたので、
びくびくしながら、入ってみると。。。

とっても、優しい方ばかり><。
誤解してて、ごめんなさい(ノд-。)
仲良くしてもらえるように、がんばるぞーー。

次回は。。。
海賊服とか、イベントとか、PvPとか。。。w
(いっぱいSSたまってるとかいうのはナイショです。。。
| 23:33| ぎるど(スキル等 | comments(2) | - |
ギルドなくなったの。
ひらめき気づいたらギルドなかったの。

気づいたら、JAFがなくなってました。。。
よって、メインの「☆妃翠☆」は、ただいまソロです(ノд-。)

downそんな私のサブはというと。。。down
続きを読む >>
| 21:46| ぎるど(スキル等 | comments(2) | - |
プリのスキルは。。。
ひらめきひープリ育ってます報告

少しずつ、レベルがあがってますー。
龍様の愛娘「メアリーちゃん」に守ってもらうこと
も多くなってます(*ノωノ)

downスキルも、ちょこっとレベルアップdown
続きを読む >>
| 18:35| ぎるど(スキル等 | comments(0) | - |
新しい職にも、こっそりチャレンジ
ひらめきはじめてのぷりーすと
ひーぷりーすと
少し前から、くすぶっていた想いを現実に。。。
初ぷりーすとです。

なぜ、くまなのかは。。。
くま部?活動にて。

downすきるふりは先輩の教えよりdown
続きを読む >>
| 11:29| ぎるど(スキル等 | comments(0) | - |
| 1/3 | >>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA