☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
ネームコール♪
ひすいネームコール(*ノωノ)
ねーむこーる
最近、ちょこちょこネームコールさせてもらってますー。
やみくもに魔法をうちまくっていても、
当たるものなのですなぁ。。。w

downめずらしいと喜ばれる♪down
続きを読む >>
| 18:05| 合戦(BD/PvP) | comments(2) | - |
城主になっちゃった。。。
ひすい城主になった。
ねーむこーる
おっと。。。ネームコールされました(*ノωノ)
それは、こないだのお休みの日のお昼BDの時。。。。
 注)すでに違う方の手に渡ってしまってますが(ノд-。)

down初じゃないでしょうか。。。down
続きを読む >>
| 11:24| 合戦(BD/PvP) | comments(3) | - |
合戦に足りないものは。。。
ひすい足りないものとは。。。
なにげない、ぎるちゃでの、やりとり。。。
BDに足りないものとは。。。。。

ちょっと眠いなぁ。。(ノд-。)
と思いながら眺めていた、その時!
目に飛び込んできた言葉とは。。。

downむむっっdown
続きを読む >>
| 18:09| 合戦(BD/PvP) | comments(3) | - |
BD。。。
ふむー。
パソコンが変わってから、
BDに、よく参加するようになったのですが。。。

down思うこと。down
続きを読む >>
| 00:52| 合戦(BD/PvP) | comments(7) | - |
GBいっぱい。
ひらめきいっぱいGBしたの記録。ひすい
いろんなひとと、
ギルドバトルしましたー。
牡牛が。。。いっぱいなくなりますねw

downこんなかんじ。down
続きを読む >>
| 17:43| 合戦(BD/PvP) | comments(2) | - |
| 1/4 | >>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA