☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
スキルふり。
 スキルふりしますた。

サーバーを移動してから、
スキルとステが全部ゼロになっているということで、
しろくまぷりだった、ぱんだぷりさんから、
フリジにしてみたらーとのお話があったので、
フリジにしてみましたっ。

ステもEGOにふりまくっていたのを、
INTとVITにふりなおして、
だいぶと、ええ感じに。

しかーし、フリジって思ってたより、
範囲がせまっってことに気づくのでした。

そして、話しかけてもらったり。
続きを読む >>
| 12:26| まったり | comments(4) | - |
☆サーバー移管☆
 ぽつーんだよねぇ。。。

ひさしぶりにINして、
サーバー移管なるものをしてきましたー。

フレのリストとか、ギルドとか
なーんもないので、ぽつーん。

アイテムを倉庫に移動させるだけで。。。。
とってもたいへんっっ

てなわけで、
だれかにひろわれるのをまって、
ぼけーっとアイテムを倉庫に
移動させる作業を続行するのみ。。。

ちなみに、4キャラ分の名前、
まったくダブった様子もなく、
ふつうに登録できてしまいました。

というわけで、いつもの名前で
ニル鯖に突撃できたということでw

| 01:17| まったり | comments(2) | - |
フォトブック内覧会
 オフ会のオフ会?

オフ会のときの写真をまとめた
フォトブックを、あにーが作ってくれたので、
それを見よう(渡そう)の会として、
ご近所さんを中心に集まっていただきました。

続きはコチラから
続きを読む >>
| 01:46| まったり | comments(2) | - |
オフ会お話会ふりかえりの巻
 オフ会お話会ふりかえりですっ。

 先日、オフ会のふりかえりお話会がありました。
 次の日に、書いてあったのですが、
 アップしてなかったという。。。。
 おそすぎだろ。。という声も
 聞こえてきそうな。。。。(>д<)

 しかも、今日は身体がちょっとしんど。。。


 感想はコチラららら〜
続きを読む >>
| 22:04| まったり | comments(2) | - |
Lycorisに入れてもらいました♪
のんびりのんびりコルムオンライン中の
妃翠ですが。。。

このたび、
Lycorisさんに入れてもらいました〜

わーいわーい
ありがとうございます〜

| 22:00| まったり | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9 | >>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA