☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
テンプレ変更しますた。
 そろそろ更新

そろそろ更新しはじめようかなぁ。。。
そろそろINした方が。。。

ってことで、
目に優しい感じの、テンプレに変更して、
再スタート!
続きを読む >>
| 17:36| 普段の私 | comments(2) | - |
BALLAD〜名もなき恋のうた〜
 BALLAD〜名もなき恋のうた〜

見てきました。
「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」

クレヨンしんちゃんの映画は、
うちのが、とても好きで、
(良い話だと思えるものが多いらしい、感動するとのこと)
も、ほとんど見ているのですが、
それを元に、実写が作られると聞いたときは、
どうなるんだろうか。。全く違うものになるのか、
それとも原作に忠実なものになるのだろうかと、
いろいろ思いを巡らせてました。

とにかく、見てみたい!
そう思って、見に行ってきたわけです。

感想は長いのでココから
続きを読む >>
| 14:49| 普段の私 | comments(0) | - |
コルム以外のことも。
 コルム以外のことも。

こんばんはー。妃翠です。
他の方のブログを見ていると、
コルム以外のことも書いているなー。
ということに、
最近気付いてしまった

自分も違うこと書いていこうーと思いました。
(そうしないとブログ更新しないことに。。。w)

今回は。。。
NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR」
について書いてしまいます。

そのほかにも、
Xbox360についてとか。。。
DSのこととか。。。(って全部ゲームと。。。)

そんな感じで、ここから続き

続きを読む >>
| 00:40| 普段の私 | comments(2) | - |
| 1/1 |
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA