☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
でたっっ!!おにいたん。
おにいたんえんちゃ

ぴかぴかおにいたん登場です。

ついに出てきました・・・
こわいぽー><
マダムキラー(株)社長のおにいさまです。

社長なので、「しゃちょ」とよく呼ばれてます。
師匠には、「ライラ〜」って呼ばれてます。
たぶんライラクって名前です・・・ボソ

続きを読む >>
| 13:09| ギルドメンバー | comments(14) | trackbacks(0) |
おねえたん登場♪
すわってる、おねえさま


やっと、おねえたんの写真撮れたぽー
ラブ

ひさしぶりに、おねえたんが来たので
写真を撮らせてもらったよーポッ
そして、またもや、この角度ラブ

続きを読む >>
| 11:48| ギルドメンバー | comments(2) | trackbacks(0) |
ファニー大好きなっちゃん♪
水着なっちゃん

JAFの中でもファニー好きと知られるなっちゃん星

ひーも一緒にファニーを着まくりますワッ!

続きを読む >>
| 13:27| ギルドメンバー | comments(4) | trackbacks(0) |
JAFの二枚目?龍様♪
りゅうさまと

やっと、龍様のお写真をUPさせていただくことにラブ

この写真は、オニクルートでムリを言って
撮らせていただいたものです♪


続きを読む >>
| 13:14| ギルドメンバー | comments(4) | trackbacks(0) |
男前FT?からたんw
すわってるからたん
JAFの中でも、めっちゃ頼りになるFTワッ!
からたんです星

座っているこの角度ワッ!
ひー萌え角度ですラブ
そして、この角度・・・どこかで?
と思った方。さすがですね星


からたん
が、優しいことをいいことに、
あれこれ注文をつけて、写真をとらせてもらいましたイケテル



続きを読む >>
| 01:12| ギルドメンバー | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA