☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
ひさしぶりに本鯖で
ひらめきひさしぶりに。。。

ひさしぶりに戻ってきた私が、
試したりしたこと。。。

downこんなことしてましたdown
続きを読む >>
| 12:52| 会議(団らん。。) | comments(0) | - |
だんらんちゅう〜
ひらめき団らんです♪
だんらんちゅう
のんびりお話が好きです。。。
イダーの井戸付近に座っていると、
いろんな人が通って、
声をかけてくれたりします。
そういうのが、とっても好きです。

downだんらんの続きdown
続きを読む >>
| 15:03| 会議(団らん。。) | comments(0) | - |
集合写真。
ひらめき集合写真。
集合
こうやって、集まって座れるの、
とっても嬉しい。
| 12:20| 会議(団らん。。) | comments(0) | - |
深夜の井戸端会議
ひらめき井戸端会議中。。。
井戸端会議
たまには、お話だけで過ぎてく時間もいいよね。
いろんな新情報も聞きました。。。
| 18:41| 会議(団らん。。) | comments(2) | - |
ひさしぶりに来た仲間と
さくらんぼおひさしぶりな方々も
みんなで並んでみた
フレイおねえたんと、からたんが久しぶりにきたよー。
なので、記念にSS撮っときましたー。。。w

downほかにも列になってる。。。down
続きを読む >>
| 12:54| 会議(団らん。。) | comments(3) | - |
| 1/3 | >>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA