☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
城主になっちゃった。。。
ひすい城主になった。
ねーむこーる
おっと。。。ネームコールされました(*ノωノ)
それは、こないだのお休みの日のお昼BDの時。。。。
 注)すでに違う方の手に渡ってしまってますが(ノд-。)

down初じゃないでしょうか。。。down
ひすい終了まじかの魔法攻撃。
お城とれたー
終了時間が迫っている、そんな状態でのネームコール
初めてお城を持ちました。
それもこれもBDへ連れて行ってくださった皆様のおかげ(*ノωノ)
ありがとうございました♪

ひすいソサでも丸いのつきますよね。
きらきらしとる
殴りの方が、うらやましかったのです。
ちょっと前から、ソサでも、まん丸いっぱいになるようになりましたよねw
めずらしく、いっぱいついたので記念に。。。w

ひすいペットは緑エレ
ぺっとはみどりえれ
ぴこぴこはんまー買いました。
緑エレが出る方のはんまーです。
ソサが殴っても当たりそうなひ弱な敵のいる所で、
必死に殴っている人を見かけたら、たぶんひーです。。。w
かわえぇなぁ。。。みどりえれ〜
| 11:24| 合戦(BD/PvP) | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| 11:24| - | - | - |
Comment








今度殴って殴られて、って感じで戯れてみるか(*ノωノ)
posted by アル | 2007/08/21 6:40 PM |
みすって何もコメントしてないのに
1回投稿しちゃったけど、何事も無かったみたいだから
良しとしよう(´ω`)

殴り戻したら最初にひーとPvだな(*´ω`*)
posted by ふょ | 2007/08/22 4:28 AM |
☆あるるー
むw
かわいい緑エレ見たいだけでそ(ノд-。)


☆ふょちゃん♪
む。。。
なぜ、最初のPvPに選ばれてるののー><。
あ。。。あの発言を載せたせいか。。。。
posted by ひー。 | 2007/08/26 5:33 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA