☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
データ移管完了後
 データ移管してきますた

コルムオンラインのデータ移管完了しました。
装備、変ってるよね。。見た目。

あたしの倉庫で、目立って違っていた子たち


小悪魔ちゃん。

の小悪魔ちゃん
以前の小悪魔

の小悪魔ちゃん
小悪魔(小)
小悪魔(大)
ちょっと変わってるな。。。羽も色変えた方が良い気がする。


しろくま。
のしろくま。
しろくま

のしろくま。
ぱんだ(小)
ぱんだ(大)
しろくまじゃない!!!!!
ぱんだじゃん!ぱんだだよ!!
あのしろくまプリは。。。どうなるのら?
D装備は、しろくまのままなのかしら。。。
と、思った妃翠でした。。。
| 17:52| お洋服(装備) | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 17:52| - | - | - |
Comment








街での正装だったキノコがますますグロく毒キノコ化した(´;ω;`)
posted by HAL | 2010/01/04 6:35 PM |
☆HAL様
 キノコは。。たしかに色が。。
 あ。。でも前から微妙だったよな。。( -ノェ-)
 ちょこっと変わっているところを探す、
 間違い探し的なクエストと思って
 いろいろ見てます(汗)
posted by ひすーい。 | 2010/01/05 10:03 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA