☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
スキルふり。
 スキルふりしますた。

サーバーを移動してから、
スキルとステが全部ゼロになっているということで、
しろくまぷりだった、ぱんだぷりさんから、
フリジにしてみたらーとのお話があったので、
フリジにしてみましたっ。

ステもEGOにふりまくっていたのを、
INTとVITにふりなおして、
だいぶと、ええ感じに。

しかーし、フリジって思ってたより、
範囲がせまっってことに気づくのでした。

そして、話しかけてもらったり。
そして、フリジうってみたとこ。
フリージング
強くないけど、強くみえたりして。

 エルランドだった方と
エルランドから来たという方に話しかけてもらったよー。
まだ、ギルドにはいってなくて、ふらふらしてたからだけども、
ひさしぶりにチャットしたんで、
もたもたしたけども、楽しかったです。
ありがと〜♪
エルのひと
エル鯖のときから、
よく露店してらっしゃるのをみてますた。

| 12:26| まったり | comments(4) | - |
| 12:26| - | - | - |
Comment








フリジは狩りしやすいですよb
posted by ばかぼんど | 2010/03/07 7:02 PM |
☆ぼんどさん

ぬぬ!!
そうなんですか?
むぅ。。慣れの問題なのでしょうか。。。
いまいち、あのぐるぐるになじめないというか。。。w
posted by ひすーい。 | 2010/03/07 8:00 PM |
エフェ消しちゃえば問題ないよw
アタシも昨日SFしてきた〜!

メテオにしてみたんだけど、
狩りが面倒なのでFZですw
posted by あにしな | 2010/03/08 9:22 AM |
☆あにー。
むむむ。。。
エフェけしちゃうの〜?w
うぅーん。
とにかく、
ぐるぐるになじめるようになってみる。。。
そして、ギルドの誰かに拾ってもらえるように
徘徊しますっっ。
posted by ひすーい。 | 2010/03/09 1:27 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA