☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
おひさしぶりです。こんにちは。
おひさしぶりです♪

全くコルムにINしていない私ですが、
このたび、違うMMOをプレイすることになり、
日記を書いてみることにw

コルムで同じギルドだった方々に
一緒に遊んでもらっています。

そのMMOというのが、
Finding Neverland Online -聖境伝説-」というゲーム。

キャラの可愛さと、あるぱかにつられて、
はじめてしまいました。。。w

続きはこちら



<画像クリックで大きくなりまつ。>

うわさのアルパカ
あるぱか
アルパカ牧場で、アルパカいっぱいの中、
和みながらSSを撮る。。。
かわえぇなぁ。。。


セヴィル城にて記念撮影。
セヴィル城にて
幻術師やってまつ。
後ろにいるのが、パペット
コルムのエレのようなものです。

ID内にて
IDにて
ライムさんと一緒にIDに行ってきた時の図。
回復役がいなかったので、転職して神官中。
前に見えるながーいのがボスモンスター。
IDというのは、FNOのダンジョンのこと。
PTで入っていくのですが、
PT以外の人はいません。

街の中の滝
滝の前
グラフィックがとてもかわいいのと、
きれいなのが、私の好きなポイントでもあるのです。

セヴィル城の夜
セヴィル城2
建物も、なんだかキレイです。

そんなこんなで、このゲームをしてます。
ちょっと興味がわいた!って方は、
『Finding Neverland Online -聖境伝説-』
私たちは、
アメシストサーバーにてプレイ中です。





| 11:12| FNO | comments(0) | - |
| 11:12| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA