☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
FNO正式サービス開始日決定
FNO正式サービス開始日決定しました

今、みんなで遊んでいるMMOの
「Finding Neverland Online -聖境伝説-」

正式サービス開始日が決定いたしました

 2011年5月19日(木)18:00

*解放される内容について*
 レベルキャップが50まで解放
 
2職業:祈祷師、舞踏家の解放
 マップの解放
  Lv38〜41 アビラ火山
  Lv42〜45 プレル草原
  Lv46〜48 ムジャ砂漠

続きはコチラから


<画像クリックで拡大>


IDの記録
ID1
ライムさん、ブルさん、ライラクさんと
IDに行ってきました。
魔術師の私は、魔法が出るまでに
詠唱時間があるのですが、
その間に、敵が倒されているという。。。
ライムさん強すぎっす。


ID2
ここのボスは、でっかいおっちゃん。
(真ん中に見える、魔法使いぽいひと)

ID3
魔法打ったりし始めると、
眩しすぎて何も見えませんでした
ボスが強くて、一回目死んでしまいました。
すみまてん><。


妃翠的、お楽しみ要素について
これから実装される予定のアイテムが、
キュートすぎて、今から楽しみなのですが。。。
お試し画像をのせてみまつ。

ポメラニアンさんぷるチンチラさんぷる
ペットの、ポメラニアンと、チンチラ
いつ実装されるのだー。
ポメがほしいっっ

ぴんくあるぱか
ピンクのアルパカ
これは、スターターパッケージのおまけ。
予約してしまったことは、ナイショ。

激進アイスタイガー
超強そうな激進アイスタイガー
なんとも強そう。
移動速度が+50%だそうです。
 
| 19:00| FNO | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 19:00| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA