☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
FNO経過報告
 FNO経過報告

今、みんなでプレイ中のMMO
『Finding Neverland Online -聖境伝説-』ですが、
BOTが多いことが、テスト中も指摘されていました。
やっとこさ、運営が目に見える対策を打ち出したようです。

それ以外の、注意事項等と、成長記録については、
コチラから


不正者対策について
  GMの方が、黄色いアイアンマンみたいな見た目で、
  ゲーム内を巡回してくれるとのこと。
  詳しくは、コチラから

不具合のお知らせ
  正式オープン時に、ナレッジポイントの不具合修正のため、
  全ユーザーのナレッジポイントが初期状態(振る前の状態)に
  戻ってしまうそうです。
  ちゃんと振り直しましょうとのこと。

妃翠のレベルアップしたー日記。
  ついに、魔術師の現在の天井(正式まで40MAX)まで
  到達いたしました!!!
  魔術師の服が、40で変わるのですが、
  ピンク!!ピンク!!だ!!かわえぇ。
  ってなったので、とりあえず、載せちゃいますw
  <クリック拡大、前からと後ろからの写真でつ>
  40レベ40レベ2


 
| 19:33| FNO | comments(0) | - |
| 19:33| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA