☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
FNOハロウィンイベント♪
 FNOハロウィンイベントですっ

 ハロウィンイベントはじまりましたー。
 ハロウィンクエストと、
 この間のGM参加のイベントの様子。


 ハロウィンでっす〜。
 続きはコチラから




イベント中のセヴィル城でっす。
 ハロウィンツリー
 ハロウィンツリー2
 昼、夜ともに、ハロウィンツリーが
 きれいですよー。
 
 1枚目の写真の真ん中にいる
 かぼちゃの子がクエストくれます。
 期間中、敵を倒すとたまに、
 かぼちゃが戦いを挑んできます。
 
 倒すと、キャンディーやBOXがもらえます。
 アイテムを集めると、帽子がもらえるそうです。
 なかなかたまらない><。


GM参加、競技場イベントに参加
 イベントの内容は、こんなのです。
 GM
 内容は、ココから

 参加したら、GMさんのチームに入ったようです。
 競技場イベント2競技場イベント3
 魔術師でINしてたら、狙い撃ちにされるので、
 神官にしてみたら、GMさんたちと一緒になりました
 PTに入れてもらえたので、ぱちりんと。

 競技場イベント1

 競技場イベント4
 競技場イベント5
 こんな会話もありました。
 
 競技場イベント6
 結果は、相手チームに力およばず。。。
 3敗してしまいました。。。
 
| 15:14| FNO | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 15:14| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA