☆妃翠☆いっつもねむ気分日記ほぼゲームしかやってない?記録。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
おひさしぶりです。こんにちは。
おひさしぶりです♪

全くコルムにINしていない私ですが、
このたび、違うMMOをプレイすることになり、
日記を書いてみることにw

コルムで同じギルドだった方々に
一緒に遊んでもらっています。

そのMMOというのが、
Finding Neverland Online -聖境伝説-」というゲーム。

キャラの可愛さと、あるぱかにつられて、
はじめてしまいました。。。w

続きはこちら
続きを読む >>
| 11:12| FNO | comments(0) | - |
テンプレ変更しますた。
 そろそろ更新

そろそろ更新しはじめようかなぁ。。。
そろそろINした方が。。。

ってことで、
目に優しい感じの、テンプレに変更して、
再スタート!
続きを読む >>
| 17:36| 普段の私 | comments(2) | - |
スキルふり。
 スキルふりしますた。

サーバーを移動してから、
スキルとステが全部ゼロになっているということで、
しろくまぷりだった、ぱんだぷりさんから、
フリジにしてみたらーとのお話があったので、
フリジにしてみましたっ。

ステもEGOにふりまくっていたのを、
INTとVITにふりなおして、
だいぶと、ええ感じに。

しかーし、フリジって思ってたより、
範囲がせまっってことに気づくのでした。

そして、話しかけてもらったり。
続きを読む >>
| 12:26| まったり | comments(4) | - |
☆サーバー移管☆
 ぽつーんだよねぇ。。。

ひさしぶりにINして、
サーバー移管なるものをしてきましたー。

フレのリストとか、ギルドとか
なーんもないので、ぽつーん。

アイテムを倉庫に移動させるだけで。。。。
とってもたいへんっっ

てなわけで、
だれかにひろわれるのをまって、
ぼけーっとアイテムを倉庫に
移動させる作業を続行するのみ。。。

ちなみに、4キャラ分の名前、
まったくダブった様子もなく、
ふつうに登録できてしまいました。

というわけで、いつもの名前で
ニル鯖に突撃できたということでw

| 01:17| まったり | comments(2) | - |
<< | 2/44 | >>
サイト内のCorumOnlineの画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します。
(C) Copyright CorumOnline all Rights Reserved.
サイト内のBAYONETTA画像・動画の著作権はSEGAに帰属致します。
(C) SEGA